まとめ連合



年下男が猛アタック。彼「お前は絶対幸せにならなきゃダメだ!」って、ほだされて、付き合う事に…一週間後…

723: 恋人は名無しさん 2006/06/29 (木) 10:08:21



いい板見つけたのでネタ投下します。



数年前の事です。

年下男に猛アタックを受け付き合い始めることに。

私が色々苦労してきたことを知っている彼は「お前は絶対幸せにならなきゃダメだよ」って

言ってくれた事にほだされて・・・。



付き合い始める前から彼は「なんか足が痛い」って言ってたのですが、

付き合い始めて一週間後病院の検査の結果が。それによると

「大腿骨の付け根に軟骨の腫瘍がある」「でも、多分良性だろう」とのことでした。


しかし、彼が手術を受けたのはがんセンター。

良性と言われてもかなり不安があったのだろうとは思います。




725: 723 2006/06/29 (木) 10:17:49



長くなるかも。。。ゴメンナサイ



入院後しばらくしてから頻繁に出くわす女の子が・・・。

(仮にA子ちゃんとしておきます。)

10代の福祉系の仕事をしている友達、との事でした。

もともと彼のところに会社関係の人が来ていると車で待ってたりしたのですが

「友達なら紹介してよ?車で待ってるのもだるいし(ハート)」

って言うと「そのうち・・・」でごまかされていました。



でもある日いつものように彼のところへお見舞いに行くと

彼はリハビリへ行っていたらしくA子ちゃんがぽつんと・・・。

何気ない世間話をしていたのですが「カレシが(ハート)」ってセリフが頻繁に登場。

A子ちゃんには彼氏がいるらしく「あ。本当に友達だったんだ」と納得。

「彼女なんでしょ?」と問われて「そうだよ(ハート)」なんて話していました。

彼はなかなか帰って来ず、「あはは^^なんかあったら相談に乗るし(ハート)」ってカンジで

携帯の番号やアド交換するほど打ち解けてました。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加






おすすめ記事情報

まとめ連合

新着情報!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>