まとめ連合



兄の友達(智弘)「私ちゃん、今度の週末、面白いもの見せてあげるからついておいで」私「うん(なんだろう!)」→そして週末…私(これが東京かぁw)なんと!!

395: 386=388 02/07/17 23:29





私は、「かわいそうだから、電話してあげてね」と、智弘にいいました。

すると、夏子が、「馬.鹿だよね、彼女・・・。ただのセ○レだったのにねぇ。」みたいな事を

いいました。



よくよく夏子の話しを聞いてみると、智弘は、二又を掛けていて、

夏子が本命で、二又の相手をちょくちょく変えているとの事でした。



夏子は、夏子で、智弘とは、半分本気みたいな事を言っていました。



その夜、夏子が帰った後に、兄と智弘と飲みながら話しをしていて、驚く事実を聞きました。



実は、智弘には、今現在、付合ってる人が、12人いるとの事。彼は、全員

セ○レだと思っているが、女の方は、

全員智弘を彼氏だと思っている。と、彼は言っていました。

智弘は、その12人に、「付合っているのは、君だけじゃ無いけど、君が一番好き」みたいな

事を言っていたそうです。また、付合っている人の中には、

主婦や学生、会社員、フリーターや風イ谷関係など、様々な職種の人がいるから、

会う時間も様々である事など、いろいろ教えてくれました。

主婦や風イ谷系は、智弘が貧乏学生だと思って、結構貢いでくれて

金が無いから、絵をかいて返しているとか、

その分、学生やフリーター達には、金が掛るんだよねぇ。等など、言っていました。



398: 386=388 02/07/17 23:36



そして、秋子は、結婚の話しをしてきたから振ったと、言っていました。

私は、これが東京かぁ、これが大学生かぁ、なんて感動しながら聞いていました。

兄も智弘の女遊びの事は、十分知っていて、笑いながら聞いていました。



でも、智弘は、その12人に飽きていたらしく、

今度の週末、面白いもの見せてあげるからついておいで、と、言っていました。



春休みも残り少なく、私は、地元に戻らなくてはいけなかったけど、その土曜日の午後、

興味半分で、智弘について行きました。



行った場所は、当時、新宿西口のビル街に会った”Wendy’s”でした。

店に入ってみると、女の人達が、沢山いてびっくり。

しかも、みんな「智くん。」なんて、甘い声を出して来ました。



智弘は、当時付合っていた人、11人(秋子は居なかったけど、夏子は来ていた。)が揃っていました。

ここから、プチ修羅場。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加






おすすめ記事情報

まとめ連合

新着情報!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>