まとめ連合



夜中に家を飛び出した彼。彼「お前は強い女だけど彼女は俺がそばにいなきゃだめなんだよ」いまどきの少女マンガにもないようなセリフともに別れを告げられて…結果→

857: 恋人は名無しさん: 2008/01/31(木) 22:34:09 ID:jCamticY0





6年くらい前の話。


2歳年下の彼、Kと付き合ってもうすぐ2年になる所でした。

人生二人目の彼氏でしたが、こんなに好きになれる人がいるなんて!!

って思う位彼にのめりこんでいました。


2日と離れたことはなく、彼の仕事の都合で3日間離れた日には

2人共電話で「寂しい早く会いたい」を連発してたくらい。


今思えばほんとにバカップルだったw




そして、私の誕生日の1週間前。

彼とイチャイチャしながら同棲している部屋でビデオを見て


「誕生日プレゼント何がほしい?」

「何を食べにいこうか?」

なんて話しをしていました。


夜中の2時過ぎにビデオが終わって、イチャイチャがイチャエロ、になった頃

彼の携帯に着信がありました。

彼の会社の同僚がよく夜中に電話してくるので、その人かな、なんていいながら

明るく電話を取った彼。


「おーおつかれ!」の彼の声に私も「ああ、○○さんかな」って思った。

「・・・?どうした!?」「ちょ、おまえ・・・」


突然、口調が変わって電話をしながら私から離れる彼。

なんかマズイ話しなのかなと思って私も離れて台所のほうにいってたんです。


そしたら、彼が真っ青な顔でコートを羽織って外にでようとしてて。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加






おすすめ記事情報

まとめ連合

新着情報!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>