まとめ連合



嫁が浮気。俺「お願い!やり直そう!(泣)」嫁「ごめん、無理」俺「そこを何とか!」嫁「…家族として続けてもいいけど、私は不倫相手と付き合い続けて、あなたは彼女作っていいよ」俺「は?」結果→

126: 離婚さんいらっしゃい:2015/03/18 (水) 22:42:33.92 ID:.net



何日か続いて、なんとなしに夜中に起きたとき、元嫁がまだ寝室に来ていないことに気付いたのよね。

いい加減にしろよという気持ちで1階の元嫁の様子を見に行ったら案の定まだ寝てやがる。

携帯を握りしめて寝てるもんで、その携帯を覗き込んだら、LINEの「好き」っていうポップアップが表示されてた。



携帯を奪いとったら元嫁は起きてしまったんで、慌てて自分の携帯を持って外に逃げてLINEのログをスクロールしながら録画してやった。

「好き」とか「会いたい」とかいろいろあったけど、一番ショックだったのは、嫁の「旦那のことはもう冷めてる」だった。



ちょくちょくログは消してたようで、どんな関係だかは分からなかったけど、一通り録画して家に帰ったら、元嫁は、「会ってないし、精神的な大切な友達だ」って言い訳してた。



もちろんそんな言い訳に納得できないし、よくよく考えたら、子どもたちを俺や向こうの親に預けて元嫁だけの時間が最近多かったのを思い出して、あの日は何してたかを聞いてももっともらしいことを言うだけ。



そういや、元嫁に使わせてた車にカーナビついてたなと思って、通行履歴を見たら、元嫁が言う、行ったところには履歴はない。そのことを問い詰めたら、会っていたことは認めたわw

でも、大人の関係だけはないって言い張ってた。








127: 離婚さんいらっしゃい:2015/03/18 (水) 22:47:17.64 ID:.net



正直、もう信じることはできなかった。嘘をつかれたあとでの大人の関係はないという説明は納得できなかったし、直近のLINEしかないログでも、どうみても愛し合ってる二人だったしね。



毎日夕飯中に寝てたのは、俺らが寝た夜中に愛の語らいをしてたからですか、そうですか。



でも、娘3人がいること、たとえ大人の関係があったとしてもまだその時は元嫁が大好きだったこともあってやり直したいと思った。

ぶっちゃけ、俺も浮気のひとつやふたつしたこともあったし(すまん)、罰が当たったなとしか思ってなかったかな。



元嫁は俺を選んでくれるという根拠のない自信もあったし、喧嘩ばかりだったのが、俺にアドバンテージをくれた、ラッキーとさえ思ってた俺馬.鹿。








  • このエントリーをはてなブックマークに追加






おすすめ記事情報

まとめ連合

新着情報!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>