まとめ連合



付き合って1ヶ月半、彼女A子「実は結婚してて今妊娠してるの」俺「え?!」→後日、A夫「A子に手を出して妊娠させたお前を抹殺する!」俺、ぽか~ん。するとA子がとんでもない事を言いやがって…

902: 2/2 投稿日:2016/02/27(土) 11:30:38 ID:S2D



で、半年ぐらい経ったあとA子さんの旦那と名乗るA夫さんが家に来た。A子さんもいた。お腹は大きくなってた。

めっちゃびびったけど、知らなかったとはいえ不倫相手になってたことには間違いないわけだし、話をすることに。



A夫さんに言われたことは

「A子は俺の妻だ。その妻に手を出して妊娠までさせて、どういうつもりだ。俺の子だと思ってたのにふざけるな。

お前(俺)を社会的に消してやるー慰謝料はらえこのやろー」みたいな感じ。

全然意味わかんなくて多分すげー変な顔してたと思うw



俺が付き合ってた期間や手を出していないこと、既婚と妊娠の事実を知ってからはすぐ連絡を取るのをやめたことを伝え

知らなかったとはいえ不倫相手になってしまっていたことを謝罪して、子供はA夫さんの子だと思いますと言った。

A夫さんはホッとしたような顔をしたあと、ボロボロ泣き出してしまってカオスだった。



なぜそんな話になっていたのかと言うと、A子さんがめちゃくちゃなことを言っていたからだった。

「俺くんがいないと嫌だからお腹の中の子を俺くんの子だと言って離婚してもらうつもりだった」

「俺くんとだった幸せな家庭だった。A夫さんに気持ちはないの。俺くんと一緒に生きたかった」と、まあこんな感じ。



結局A子さんたちは離婚して、A子さんは実家へ帰ることになったらしい。俺は慰謝料も払わずに済んだけど

A夫さんがすごく傷付いて、その何ヶ月後かに一度街で見かけたときにはすごく痩せてしまっていた。

そのあとのことは知らない。



後味悪いけどこんな感じ。長々とすまんかった。








  • このエントリーをはてなブックマークに追加






おすすめ記事情報

まとめ連合

新着情報!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>