まとめ連合



A子(高校生)と付き合っているはずのS先生を遊園地で見かけた…私(あれ?!A子の後輩K美といる?!)後日→K美「S先生がA子先輩がストーカーして迷惑だって!!」A子「は?」

310: 恋人は名無しさん 2007/11/22(木) 23:58:25 ID:BzOCv85r0



高校時代のことです。



私の友人A子は、部活の顧問である30代の教師Sと付き合っていた。

S先生はA子に口止めしていて、二人の関係は秘密だと思っていたようだが

A子の親友である私とBは二人のことを知っており、A子の恋愛の相談にものってあげていた。



ある日曜日、私とBが隣の県の遊園地に行ったとき、偶然S先生を見かけた。

ああA子ときてるんだな、気づかないフリをしてあげなくちゃ、と思ったのだが

よく見たらそこにいるのはA子でなく、A子の部の後輩K美だった。







アレッと思いつつ見ていたら、K美はS先生と腕をからめたり、口元についた

ソフトクリームを指で取ってなめたりと明らかに恋人テイストな行動をとり、

S先生もK美の髪を撫でたりソフトクリームを食べさせたりしていた。

間違いなく浮気。



A子に教えるべきだろうか、とりあえず証拠を……と私がムービーで二人を

撮影していると、気づいたらBがツカツカと二人のところに歩み寄っていた!

ちょ、B!何を……と思ったら、BがS先生の横っ面をバシッと平手打ち。



驚くK美とS先生にBは

「S先生!先生はA子と付き合ってるんじゃないんですか?!二又ですか?!

しかもK美なんてまだ15歳じゃないですか!生徒と付き合うだけで○行なのに

最悪じゃないですか!!」 とドナりつけた。



○行とか15歳とかのキーワードに反応してか、周囲の人たちがザワザワしはじめ、

S先生はK美の腕を掴んですごい速さで走って逃げた。

Bも私も追いかけたけど、人ごみにまぎれて途中で見失ってしまった。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加






おすすめ記事情報

まとめ連合

新着情報!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>