まとめ連合



3年間、タヒぬほど働いて、月100万近く稼いで義両親と嫁は贅沢三昧、挙句の果てに嫁が浮気!身も心もボロボロになり…俺「慰謝料ではなく、退職金をよこせ!」実は..

106: 名無しさんといつまでも一緒:2016/08/04 (木) 10:46:53.04 ID:0.net



3年間タヒぬほど働いて、月100万近く稼いで義両親と嫁は贅沢三昧、挙句の果てに

嫁に浮気され身も心もボロボロです。



ディーラーで大型車の修理工をしていたんだが、同業者の修理工場の経営者に請われて、その娘と結婚したのが間違いの始まり、26歳で結婚するまで風イ谷以外で女に触れた事は無く、娘も積極的だったので何となくその気になり結婚した。






107: 名無しさんといつまでも一緒:2016/08/04 (木) 11:01:50.38 ID:0.net



修理工場の設備はまあまあだが、義親の技術はイマイチで近くの運送屋が緊急の修理や夕方預かって朝の出庫までにしあげる法定点検の仕事ぼちぼち程度で生活もやっとの状態だった。



前の会社のフロントサービスイ系りの先輩に小規模の運送会社とバス会社を数社紹介してもらい徐々に仕事を増やしていった。

信用が付くまでは簡単な修理と定期点検が殆どだったが、夜預かれば朝の出庫までには仕上げるので仕事は増えたのだが、舅殿は朝9時から17時までしか仕事をせず殆ど俺がこなしている状態だったよ。

舅殿は仕事は遅いし1時間で20分休憩

殆どはかどらない。





108: 名無しさんといつまでも一緒:2016/08/04 (木) 11:08:37.23 ID:0.net



土日は運送屋が休車なので月曜の出庫までの仕事が入る。月火曜日はバス会社が暇なので点検や簡単な修理がくる。殆ど休みなしだ。



土日は先輩や後輩が小銭稼ぎのバイトに来るから少しは休めるのだが、平日が辛かった、車の下にもぐって寝てたことも良くあった。

冬は寒いし夏は50度近くまで温度が上がるし、体はきついし、勤めならとっくに辞めているよ。




109: 名無しさんといつまでも一緒:2016/08/04 (木) 11:19:30.85 ID:0.net



給料は20万貰っていたけど、生活費と住居費は一銭も掛からないので俺が自由に使える金だけど、金なんて使っている暇がなかった。



土日と夕方から3~4時間手伝ってくれる仲間のお陰で月300万近く売り上げるようになった。



義両親と嫁は頻繁に外食やら、温泉旅行やら、舅殿は相変わらず仕事をしないで遊びほうける毎日だよ。挙句の果てに嫁の浮気発覚で、即離婚を決意、離婚届けを叩きつけて、慰謝料ではなく退職金として300万要求してやった。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加






おすすめ記事情報

まとめ連合

新着情報!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>