まとめ連合



間男と嫁が俺の家で浮気を告白。間男「別れてくれ」俺「考えさせてくれ」と言って間だけ外に出して、鍵はかけずにチェーンだけして玄関で嫁をオ.カ.した。すると…

297 :名無しさんといつまでも一緒:2013/12/14 (土) 00:02:28.04 0



間男の見てる前で嫁をオ.カ.してやった。

弱いところは まだ俺しか分かっていなかったみたいだな。

悔しがって泣いていた間男に、

お前が泣く事じゃないだろって突っ込んでやった。


305 :名無しさんといつまでも一緒:2013/12/14 (土) 07:17:52.20 0



分かりづらくてすまんな。



間男と嫁が俺の家で浮気を告白して

別れてくれと言われたので、

考えさせてくれと言って間だけ外に出して

鍵はかけずにチェーンだけして玄関で嫁をオ.カ.した。



嫁が叫んだので間がドアを開けた。

ドアの隙間から見える位置で嫁をオ.カ.した。

二人とも泣いてたな。



しばらくしたら嫁は別の泣き方をし出したけど。

306 :名無しさんといつまでも一緒:2013/12/14 (土) 07:23:19.82 0



ご近所さんもどんびき

DQN一家








311 :名無しさんといつまでも一緒:2013/12/14 (土) 11:28:30.09 0



>>306

ご近所に知られたくないのは間のほうが強かった。

みんなに見せたいのかと言ったら間は黙って必至で耐えてた。

でもずっと見てた。



嫁は次第に耐えきれなくなってきた。

長年かけて見つけたいろいろな場所攻めた

あるからね。でも、間も見てたから覚えたかも。



でもさ、夫婦のいとなみ見ながら泣くってどういう心境なんだろ。


311 :名無しさんといつまでも一緒:2013/12/14 (土) 11:28:30.09 0



>>307

確かにその時の俺はヘ.ン.タ.イ.だ。合法的かつ倫理的に恋人の目の前で

女をオ.カ.しているって感覚だった。



女のからだのことは俺のほうが良く知ってたし。

でも、間が悔しがるのってどうなんだ。



313 :名無しさんといつまでも一緒:2013/12/14 (土) 11:54:31.53 0



ちょっとづつ書いてみようかな。



チェーンロック掛けて すぐに嫁を玄関に押し倒して、

両腕を万歳の格好にさせて、左手で嫁の両手首を押えた。



嫁は きゃしゃな体だから それだけで十分押さえつけれる。

右足を嫁の左足の上に載せて体の自由を奪った。



その時点で嫁が「いやー」って叫んだんで、

間が気がついてドアを開けた。



チェーンがあるから少ししか開かない。

でも、中は十分に見えることは分かってた。

「何してるんだ」って間が叫んでるのを無視して、

嫁のうなじを舌先でなぞったんだ。



嫁はここが特に感じるんだけど、ふつうは首をすぼめて

舐めづらくするんだろうけど、嫁は逃げるように

顔を反対側に向ける癖がある。 



だから うなじが無防備になって、しかも顔の表情が間に丸見え。 

よく嫁のうなじを指先で愛撫することもあったんだけど、

その時はいつも眉間にしわを寄せて、目はどこかに行ってしまい、

口は半開きで震えてる。



身びいきかもしれないが、その表情だけで抜ける。 

うなじを舌先でなぞりながら、あの表情を間が見てるんだなと思ってた。



感じてるとしか見えない表情を目のあたりにされて、

「やめろ、○美は俺の女なんだぞ負けるな」



って叫んでるのが なんだかなーって。



314 :名無しさんといつまでも一緒:2013/12/14 (土) 12:05:52.95 0



こうされてると、嫁は何をされても気がつかないの。

嫁のうなじを舐めながらブラウスのボタンをはずしても気がつかない。

間には感じさせられて従順になってるように見えたんだと思う。



ボタンをはずして、ブラの上からち○びを軽く噛むといつものように

胸を浮かせるんで、その時にブラのホックも外した。

けど、服はめくらずに 間には嫁のからだが見えないようにはしておいた。



スカートはそのままで、両手首を押えながら右手で左のち○びを

軽くつまみながら回すようになぶると、「はう」って言いながら身をよじる。



うなじを責められた後の嫁は全くの無抵抗なのは

いつまでたっても変わらない。

何でもしちゃうんだ、電車の中でさえも。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加






おすすめ記事情報

まとめ連合

新着情報!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>