まとめ連合



同僚「俺さんの嫁を奪ってやったったw」俺(え?)→嫁を問い詰めると…嫁「あれはただの遊び、心はあなただけ」俺「頭おかしい」すると、嫁「結納金が少なかったから悲しくてやった」

92: ◆ISu1QN9GesSZ 投稿日:2013/11/02 (土) 20:06:49.92



すまんが、書き逃げ。



俺 31 ブサメン 182cm 78kg 年収2000万位 会社経営(親父から継いだ)

嫁 24 上戸 彩風 155cm ??kg 元キャンギャル

間男28 イケメン 180cm位 スマート(馬.鹿女曰く筋肉質)



付き合って3年だけど、一緒に生活したのが3ヶ月で浮気2回って?

浮気は直らないって本当だね。

あんなに謝って、泣いて、約束しても、直ぐに忘れてフラフラする馬.鹿女。

プロポーズした時、泣きながら「良い奥さんになるね!」って言ったくせに

結婚して自由が無いとか、もっと遊んでからにすれば良かったとか不満だらけだった。



お前が結婚を催促したから親にも会って、指輪も買って、式場の予約もして、旅行先も

お前の希望どおりイタリアにしたのに、

ツアーは「他の旅行者と行動が同じになるのが嫌だ」って言った上、

ガイドブックの観光名所がツアーと一緒だからどこか素敵な場所探してと言い、

旅行会社に穴場を教えてもらって、そこの宿や食事する所も旅行会社に予約をお願いして、

やっと納得して結婚式を挙げたら嫁同僚主催の結婚祝いパーティーで

元カレと怪しい雰囲気になってホテ○へ行ったら、そりゃ同僚に即バレするわ。


93: ◆LHblQ.TpmoEm 投稿日:2013/11/02 (土) 20:09:07.32



続き



後でこっ酷く〆られて、すぐに俺にバレて、結婚式直ぐなので

流石に離婚は無理だったから再構築前提で話し合いをした。

嫁が泣きながら「無理やり誘われた、一時の気の迷い」と言う事を無理やり信じて許したけど、

あの時一緒に両親、兄貴、妹が揃って土下座して謝っているのを見ている筈なのに、

2ヶ月後、また同じ相手とホテ○に行きやがった。

浮気相手が自分の会社で馬.鹿女を俺から「奪ってやった」って同僚に自慢話をした、

そこからまた俺にバレて、離婚話になった。

嫁は「あれはただの遊び」「心はあなただけ」って頭がおかしいとしか思えない。

あと「結納の金が少なかったから悲しくてやった」って言っていたけど、確かに結納金

50万だったけど、最初に書いている内容の費用は全部俺が払ったじゃないか。

お前の両親は「申し訳なさ過ぎるから、少し出させてください」って言っていたけど、

金はまた稼げば良いし、貯金もかなりあったし、収入も結構あるから生活には

困らないから断ったんだ。



嫁に「何か不満があったのか?」って聞いてみると答えに驚いた。

嫁は「元彼は体の相○が凄く良かった、生活はあなたの方が上だから、

上手に付き合えば私も元カレもあなたも幸せ」だって。

後は会社の専属弁護士に離婚関係に強い人を紹介してもらう予定。

嫁両親は「馬.鹿な娘だが、それでも可愛い、○君には申し訳ないが家で引き取らせて下さい」

嫁兄は「馬.鹿な妹で申し訳ない、許してやって欲しいなんて言えない」

妹はむしろ自分を売り込んでくる面白い妹だ。

嫁家族は良い人だから迷惑のかからないようにしたいが無理だろうな。

嫁、間男よ!ここを見ていないだろうが、必ず地獄へ落としてやる!

間男よ、お前の会社の会長は親父の盟友だからな。

どんな手を使ってでも叩き潰す!

怒っているのは俺だけじゃない。

お前は人の彼女や嫁を落として捨てる鬼畜野郎だって事は判っているんだ。

少なくとも3人お前を恨んでいる奴は俺の味方をするだろう。

本当に覚悟しておけや!








  • このエントリーをはてなブックマークに追加






おすすめ記事情報

まとめ連合

新着情報!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>