まとめ連合



嫁の浮気浮上→ 嫁「一番愛してるのは、あなた」俺「それでも他のやつに又を開くんだな」嫁「だって、人間だから夫に放置されれば心に隙間も生まれる」俺「…」→

116: 名無しさん 2014/04/27 (日) 11:05:05



嫁に浮気された。



「一番愛してるのは、あなた」とか言うから、それでも他のやつに又を開くのか!ってドナったら

「だって、人間だから、夫であるあなたに放置されれば心に隙間も生まれるの」って、

冷静に返された。

その時のあいつの目が、本当に冷たい目をしていて、鳥肌がたった。



確かに、最近レス気味だし(俺が疲れてて、ムリだった)休日も一日中寝てるか

友達と遊びに行くかだし、思い当たる節はあるんだが。

最近は夫婦ってよりも同居人って感じだった。



この場合って、一応相手側の有責になるんだよな??

すぐに離婚とか、あんまり考えられないけど



コピペみたいに、すっきり論破できると思ったのに。

何だよこれ。





117: 名無しさん 2014/04/27 (日) 11:08:57



嫁さんもコピペしってたりしてな



でもさ、寂しいと他の男に行くぞって嫁と、この先も一緒にいられるか?

もう、信用できないだろ

嫁さんの有責は間違いないと思うが、証拠はあるんだろうか

反省するでもなくお前のせいにする嫁なら、離婚案件だと思うが


118: 名無しさん 2014/04/27 (日) 11:16:51



残念ながら、証拠はつかめていない。

嫁より1歳年下の男の、仕事の悩みとかを聞いたりしてよくあっているようだ。

平日の昼間は、俺は仕事だけれど、相手の男は平日休みのこともあるようだから、

その時を疑っている。

というか、ほぼクロじゃないかと思う。



もともと姉御肌で、俺も今の職に就くときに試験勉強とか手伝ってもらって。

その時の縁で結婚までいったから、万が一今は身体の関係がなくても

遅かれ早かれそうなるんじゃないかな。


119: 名無しさん 2014/04/27 (日) 12:33:39



浮気したんだから嫁さんの有責にはなるけど、

一応セ○クスレスは離婚の理由として認められてるから10:0にはならないと思う

あと忙しいからセ○クスできないと言っておきながら

休日は嫁さん放ったらかして友人と遊びに行ってるお前も悪い

離婚裁判になったら、弁護士次第でお前が負ける可能性もあるよ

腹は立つだろうけど外から冷静に見たらそんなもん





  • このエントリーをはてなブックマークに追加






おすすめ記事情報

まとめ連合

新着情報!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>