まとめ連合



高校生の時、父の携帯で「***.○○(私の名前)@***」というのを発見。開いてみると…その後父とは口をきかなくなった。

193: 名無しさん@HOME 2013/09/13 (金) 14:25:02



流れを読まずに投下ごめんよ。

父に裏切られた話。

長くなります。



私は小さな頃からパパっ子で、小学の頃は父と2人で毎月某テーマパークへ行き、

中学からは2人で毎年スキーに行っていた。あることが発覚するまでは。

私が高校生の時、ケータイのカードを抜いて本体だけを変えるということが流行ってた。

父は電化製品ヲタでケータイもコロコロ変え、父が以前使ってたのをもらい本体をそれにした。


もちろん父は自分のデータを消去し譲り受けたが、父はメール送受信履歴があることを知らず、

それは消されていなかった。

その中のアドレスには、「***.○○(私の名前)@***」というのがあった。

ちなみに私のアドレスではない。


そして某であ い系サイトのアドレスも。

なにこれ、と思った私は最悪の事態を想像した。


父の目を盗み、今のケータイを探した。(良い子はry)

そしたらいつも見かけるのと別のケータイがでてきた。










  • このエントリーをはてなブックマークに追加






おすすめ記事情報

まとめ連合

新着情報!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>