まとめ連合



夫に車内で20発なぐられた!子供も犠牲に。私「子供を早く病院へ!」→夫「子供が転んでテーブルに頭打ったみたいで、妻はそれ見て動転して」私「(え!?)」→帰宅して数分後、ピンポーン!なんと・・・

968: 名無しさん@HOME 2017/08/26(土) 22:42:23.17
旦那に車中で20発以上なぐられたときが修羅場。 

働かない家事しない育児しない糞旦那だった。 
働かない理由は病気になったから。 
それすらも本当なのかどうか知らないけど。 
精神的な物からくる身体の痛みがある病気だって。 
それが発覚したのが産後3ヶ月の頃。 
子供を育てるためには金が必要なので私が働きに出る。 
といっても女且つたいした資格もない私が生活出来るような給料を持ってくる仕事なんて
夜の仕事しかなかった。 
旦那もこれに納得した。むしろ勧めてきた。 
だから私は産後3ヶ月、初めての育児で何も手伝わない

オムツすら変えない糞旦那とまだ小さくて可愛い我が子の為に働きに出た。


幸いにも数週間頑張ると私にも指名客が出来た。
お陰でお給料も上がりました。
しかし糞旦那は少ないと文句を言う。
当時私のお給料は糞旦那の給料の約倍だったのに。
だけど夜仕事に行って昼間は家事育児してって生活している私には正しい判断が出来なくなってた。
もっと頑張らなきゃならんって思ってた。


969: 名無しさん@HOME 2017/08/26(土) 22:45:40.18
だから指名客にもっと来てもらってお金を落として貰うためにアフターをした。
特にやましい事があったわけではないんだけど、
糞旦那はそれが気に食わなかったらしい。
相手に連絡する!と息巻き私の携帯を奪い取った。

私からしたら1番の指名客で毎週来てくれている客がいなくなるのは死活問題。
その客のお陰である程度のお給料があるもんだった。
だから必死で止めた。客を庇った。
それが尚更気に入らなかった糞旦那は車中で私になぐりかかってきた。
その時私はぐずっていた子供を抱っこしていたにも関わらずなぐってきた。

糞旦那は運転席、私は後部座席にいたのですが乗り越えんばかりの勢いで20発はやられた。
途中子供にかすったんだ、なぐった手が。
それでも止めなかった。
さすがに私だけがやられるならまだしも、
当時6ヶ月の子供に当たるなんてたまったもんじゃない。
必死で止めた。子供に当たったからやめてって。
そしたら一旦止めて子供ベビーシートに置けって言われた。
すぐに車から逃げ出したかったけど季節は真冬。年越し間近。
駐車場は氷張ってるし子供抱えて走って逃げれるかと言われたら無理だった。
確実に捕まるのがわかってた。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加






おすすめ記事情報

まとめ連合

新着情報!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>