まとめ連合



昔モテモテだった嫁に嫉妬してもらえるのが嬉しくて、モテる俺を演出したくて小細工しみた。すると、嫁「もうあんたなんて要らない」俺「いや、あれは..」実は嫁…



825: 嫁奪われ ◆ypq7CxZRn. 2012/06/26(火) 18:19:46.24
あー…嫁のこと嫌いだったんだが、失った今すごい後悔してるwwww
離婚したわけじゃないがもう決まったようなもんだろw俺のライフはゼロだw

しかも嫁を奪ってった相手は俺の友人でしたよwwwwww

お前まじか。まじかまじかまじか!

笑うしかないんで、でも笑えないwww

ここ今んとこ誰もいないみたいなんで、
ちょっと報告まとめてくる。

誰か聞いてくれなwwww

アドバイスくれたら嬉しいわ。



832: 嫁奪われ ◆ypq7CxZRn. 2012/06/28(木) 14:44:12.75
まとめても、
投下する勇気がなくて遅くなった。
つーか離婚が着々と進んでいるんで気が狂いそうww
2日間もここ放置してたんだなww
フシアナ必須のところは怖いんで、ここに投下させてもらう。

俺。会社員300万。27歳。
嫁。看護婦500万。24歳。

嫁はスタイルよし、顔可愛い。小柄。
性格ははっきりしている。でも優しい。
そんなところに惹かれて、俺から告白して、Ok貰った。
高校から付き合い始めて、俺が大学を卒業し、嫁は看護学校を卒業→就職→結婚という運びになった。

正直、就職しだしてから付き合いで飲む酒がものすごく上手かった。
男同士話もあうし、スキーに誘ってもらったり、健康ランド行こうぜって友達に誘われれば行った。
女の同期とも仕事関係だからといってメールした。

ら、嫁は不機嫌になったw
でもその不機嫌の理由が「他の女の子とメールしないで」とかだった。
なんかモテる俺wな気分になり、俺へのヤキモチだということが分かっていたので放置した。


833: 嫁奪われ ◆ypq7CxZRn. 2012/06/28(木) 14:44:43.11
嫁がメイクを頑張ったり、俺の気をひこうとするのがすごく嬉しかった。
今思えば優位に立ちたかったんだと思う。
学生時代、嫁はモテていて、俺が嫉妬することばっかりだった。
でもその時は俺の方がモテていて、嫁が嫉妬することが多くなっていて、気持ちよかった。
結果的に嫁の誘いをドタキャンしたり、女の同期とメールしているのを見せつけたりした。
あと嫁が作ってくれた料理も「食べてきたから」とかいって断ったりしたww

最初は嫁も嫉妬していたんだけど、先週ついに離婚を切り出されたww

はっきり言われたよww

私の収入は正直あんたよりいい。
私一人の方が、俺と一緒に居るよりも子供を育てるのにはいい環境。
毎日家事・育児をするのが私だったことにも不満を感じていた。
母子家庭制度を利用したりできるし、
あんたみたいな夫・父はいらない。ってwww

あわてて嫁父に電話をかけると、
(嫁父は昔からの女好きで浮気経験過多。
嫁母に何度も離婚を切り出されているが、そのつど泣きついて、離婚回避してきた人)
「あいつは母似だからなあ。まあ頑張れ!女はあいつだけじゃないし、俺も孫と暮らしたいし」と言われ、
その後出てきた嫁母に「嫁父のマネしたのかなんなのかしらないけど、私も嫁も浮気を許してるわけじゃないの。まあ私はこの人だから許したんであって、嫁があなたに許すだけの価値を見いだせなかったんじゃない?」と切られた。


834: 嫁奪われ ◆ypq7CxZRn. 2012/06/28(木) 14:46:02.41
俺両親は何も知らずに、俺に「嫁さんと孫に会いたいんだけど、いつ行ってもいいかな?」っていってる。
俺母は可愛い嫁の存在を喜んでいて、一緒にエステに行ったりしていたくらいの仲良し。
俺父は俺母同様嫁の存在を喜んでいて、嫁料理を楽しみにしていたほど。

嫁の職場までいって土下座したけど、
「無理」といわれて、素通りされたww
警察まで呼ばれかけたww

しかも嫁に入れ知恵したのは俺の友人というか、学生時代の俺の先輩だったw
なんでだよwwww
って思ってたら嫁、看護婦。俺先輩、家業をついで医者www
しかも先輩は学生時代、嫁に告白したことがある人。

逆上したら「自分が何をしたのかよく考えてから出直してきなさい」ってさ。

書き足りないこと色々あるけど、
すっごい長くなったんでもういいわwww


835: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/28(木) 14:58:20.46
下手な話だな
意味が分からんわ
なんでお前が浮気で責められてるのかもわからん
浮気した描写もないし





  • このエントリーをはてなブックマークに追加






おすすめ記事情報

まとめ連合

新着情報!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>