まとめ連合



夜中に私の自宅前でストーカーが待機、あまりの恐怖で男友達の家に逃げ込んだが

ある

引用元: 【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その15

697: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/21(金) 17:01:16.04 .net
今度入籍することになったから記念かきこ
当時はまさか結婚すると思ってなかったから今の自分をみたら驚くと思う。

私は学生で寮生でした。
当時友達だった彼氏の家に友達と3人で遊んでいたら別の友達から電話が来た。
「今日は○○ちゃん帰ってこない方がいいよ。寮の前うろついてるよ。泊まらせてもらいな」
ストーカーのようなものにあっていたのですが、
まさか夜中自分の家の前で張られるのは今回初めて。
普通に怖かったです。

あまりの恐怖であまり覚えていないのですが、
たしか泊まらせてもらえることになりました。
友達と私と彼氏で逃げ場がなかったので彼氏にしばらく家にいる?と聞かれました。
最初はストーカーから逃げるため…だったのですが
結局家には帰らずそのまま一緒に住んで今に至ります。

その時は本当に信頼のおける男友達が出来たと思っていました。
当時の私からすれば友情と恋愛のコントロールも出来ないのかと怒られそうだ。
けれど一つ反論するなら、今でも一番の親友だということ。
男女だったから結婚もたまたま出来ただけなんだよね。
いやーでも男女の友情はないんだと身をもって確認させていただきました笑


703: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/21(金) 18:05:17.76 .net
ご結婚オメ!!

> 男女の友情はないんだと身をもって確認
この辺りをネットリとkwskしたいところだが、イタチなんで悩み中‥‥。

28歳で未経験だった彼女の言い訳に冷めて別れた。彼女「好きになれる人いなかったし。趣味やってる方が楽しかったから」

一度だけAに妻を寝取らせたら妻が本気になってしまった。離婚を言い渡されようやく事の重大さに気付いたが

「あなたの旦那さんの子を妊娠した」と言う女を信じた私。旦那に『私の前から消えて』と言うと旦那は翌朝クビを吊っていた




  • このエントリーをはてなブックマークに追加






おすすめ記事情報

まとめ連合

新着情報!

コメント

  1. 名無しさん251975

    つまりお世話になったら速攻喰われたのね。

  2. 名無しさん251983

    1行目から読みづらいわ
    頭もお股も緩いのかよ

  3. えぇ・・・。なんか、うん。

  4. 名無しさん251988

    日本語が不自由過ぎて最初から分からんのだが

  5. 名無しさん252029

    頭悪いんだろうなー

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>