まとめ連合



初めてプレゼントしたアクセサリーを失くした彼女「飽きたから乱雑に扱ってたら無くしたんだ~」自分がアホらしく感じる事態に。


>

865a510632e83a8ba9662080e8252a0f

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目

809: 名無しさん@おーぷん 2016/01/19(火)00:42:03 ID:Xvd
不細工だけど明るくて、

行動力がある彼女が好きになって告白した奥手な自分。



彼女の友達に会ってから恋に覚めてしまった。

明るいと思っていたけど、

よく考えてみるとただのお喋りで声が大きいだけ。ガサツ。

行動力があるのは自分の興味があるものだけ。

ドタキャンやデート前日に飲みオールして、

当日は「オールしたから眠い。あまり歩きたくない」



初めてプレゼントしたアクセサリーは紛失。

理由は飽きたら適当に置いてたら無くしたらしい。

夜中にコンビニ行けと騒いだり、色々とワガママ。



彼女の友達は可愛い(新垣結衣を幼くした感じ)

今片想いしてる相手に貰ったお菓子の缶を、

初めて貰ったからと大事に使い続けてる。

片想い相手とのデート前日に夜の9時に寝ようとしたけど、

なかなか寝付けなかった。



彼女が友達に「片想い相手にもワガママ言ってみなよ!」と言ったら

「ワガママ?ずっと一緒にいてくれたら嬉しい?とかそんなの?」

といじらしい回答。

その他思いやりあるエピソードなど、彼女から聞いたりしてたら

彼女と付き合ってる自分がアホらしくなってきた。

外見より中身とか思っていたけど、外見も中身も良い女性がいるんだ。

こんな子に片想いされるとか、羨ましいとか考えているうちに覚めた。

810: 名無しさん@おーぷん 2016/01/19(火)00:51:11 ID:Da6
冷めたんじゃなくて、自分の中の未知の感覚が目覚めたんだなw

811: 名無しさん@おーぷん 2016/01/19(火)02:09:47 ID:UbT
そのガサツ女が、

片思い女子に出会って女性の魅力に気づかせてもらうための、

ワンクッションていうか、ワンバウンドだったんだな。

ガサツ女が出会わせてくれたんだよ。



まあ勿論片思い女子とはどーのこーの出来ないけど、

そう考えてガサツ女に感謝するといいと思うよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加






おすすめ記事情報

まとめ連合

新着情報!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>