まとめ連合



10年振りに再会した従兄弟がお直し済みのガチな女になってた。昔から『俺は女の子と信じて生きて来た』

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 2

388: 名無しさん@おーぷん 2015/04/30(木)05:30:42 ID:T6J
GWに合わせて久しぶりに日本に帰国してる。
昨日祖母宅に行ったら従兄弟がいたんだけど、
やたらと綺麗になってた。
私が海外留学・現地で結婚等したので、10数年ぶりの再会。

面差しはそのまんまなんだけど、
髪が長くて化粧してて、スカートをはいて・・・

      



「これが日本で流行ってるという女装男子というやつか!
やばいぜ、クールジャパン!」と衝撃を受けた。

あとから酒飲ませて詳しく聞いたら、女装男子どころかお直し済みで
ガチの女子になってた。
実は昔から「俺は女の子」と信じて生きてきたそうだ。

確かに昔、
山に誘っても川に誘ってもクワガタがいると言っても来なかったけど
家でごっこ遊びする分には積極的に参加するやつだった。

「まだ日本じゃ暮らしにくいでしょ。
私の住んでる国じゃ、珍しいけどそんな変な目で見られないよ。
もし来るなら、うちの部屋貸すよ」
なんておせっかいながら言ってみたけど、

「米と畳が好きだから、日本離れらんない」

と、やんわり断られました。
強いやつだなぁ。

       

391: 名無しさん@おーぷん 2015/04/30(木)16:26:42 ID:ez4

うちもイトコが20歳を期に、女→男になった。
親族も親も「まあーどうしてもそうしたいなら、しゃーないわな。
しかしもっといい男名考えればよかったのに(銀二みたいな名前)」
って感じの反応。

     


   




  • このエントリーをはてなブックマークに追加






おすすめ記事情報

まとめ連合

新着情報!

コメント

  1. 名無しの生活

    ひげは綺麗にしなよと思ってしまう。
    目立つし。

  2. 名無しの生活

    戸籍まで変更できれば、名前も変えれるよね。
    友人はそれで全然違う名前になった。
    まあ、もとから下の名前では呼んでなかったので、仲間内でも何の不便もなかった。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>