まとめ連合



有名な花火大会の見えるマンションに引っ越したら最悪な展開が待っていた。花火が終わると、友人のSNSに最悪の投稿が


>

1d2efeac

引用元: 友達をやめるとき 119

559: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/12(土) 15:43:59.18 ID:TLlZCs++.net
高校からの女友達と縁が切れたので記念に。



彼女はデブ。結構なデブ。

可愛ければまだいいけど、可愛くないのに、自分のことを名前で呼ぶ。

自分より可愛い女の子に敵意剥き出し。

プリクラで皆んなが変顔してる中一人キメ顔。

一泊の小旅行では、他に風呂待ちがいるにも関わらず一番風呂で2時間。

「本当に太りやすくてえ~」といいながら定食2人前完食。

男の前ではサラダしか食わず。

女の子がトイレに席を外すと、その途端その子の悪口。

自分age他人sageが基本。

SNS大好きで常に写真撮りまくり。彼氏が居ても、遊び放題。



等、痛々しいというか私は距離を置いて接していたんだけど、

偶然彼女の家の近くに引っ越した。

彼女は彼氏と同棲中で、私も婚約して引っ越してきた。



お互いの家は、夏に有名な花火大会がある場所の目の前で

どちらもベランダから見える。

彼女から、彼氏の友達が来て家に居づらい

と花火大会当日に連絡してきたので、初めて家に呼んだ。



一旦切ります。

560: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/12(土) 15:48:11.86 ID:HI4HfPap.net
かわいくない結構なデブに彼氏がいることに衝撃。

561: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/12(土) 15:49:22.98 ID:TLlZCs++.net
>>559 続きです。



うちは高層マンションのほぼ最上階なので、

花火の見え方が彼女の家とは違うと喜んでいた。

ずっとベランダで写真撮りまくり。

花火が終わると、

「私もこんな所に住みたぁい」「彼氏さん年収高いんですねぇ」

と私の彼氏にやたら高い声で話していた。

彼氏が「収入証明出せば住めますよ。

彼氏さん社長なんですよね、それなら簡単に住めますよ。」

と答えたら口ごもっていた。



翌朝facebookに「今年も恒例の花火、バルコニーから(はぁと)」と

彼女が投稿していた。

そこのコメントに

「いい家住んでるね!」「うわ高い!花火目の前じゃん!羨ましい」

等たくさんコメントされていた。

確かに自分の家のバルコニーからとは書いていないけど…。

あたかも自分の家のバルコニーみたいな書き方で…。

私も見ているのを知っているからか、

それについて返信はしておらず肯定も否定もしていなかった。

そんなこと書いて惨めじゃないのかなあと思いながら何も連絡せずそのままに。



翌年は連絡が無かったが、

翌々年に「また花火見に行きたい」とメールがあったので、

「去年の自分の家で首が疲れるくらい見上げた花火の写真と、

一昨年と同じように 真正面の花火の写真を今年載せたら

角度の違いでfacebookの皆んなにバレちゃうよ」と返信したら以後連絡無し。

私も番号を変えたのでそれっきり。

ムキになってしまったけど、縁が切れたので良かった。

562: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/12(土) 16:10:01.02 ID:KFZPRUKN.net
彼に色目使ったのが気に食わなかったんだな




  • このエントリーをはてなブックマークに追加






おすすめ記事情報

まとめ連合

新着情報!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>