まとめ連合



インディアカがやたら強いイジメっ子Dに歴4年のいじめられっ子Nが勝負を挑んで敗北、しかし事態は思わぬ展開に



いんでぃあ





引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(135)

347: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/03(木) 20:28:02.88 ID:y9UGNHxB.net
武勇伝というよりは、ほっこり笑える話です。若干武勇伝混じってます。

私が大学生の時のサークルでの話です。



自然環境の保護を目的としたサークルだったのですが、

D(21)というとにかく傲慢で、タバコは小川に捨てるわで、

とまあとにかくイヤな奴がいました。

タバコ臭いし、サークル内でも嫌われてます。

そいつはN君(21)という少し地味目な子にいつも嫌がらせをしたり、

嫌味を言ったりしてます。



ある日サークルの飲み会があったのですが、

いつものように、DはN君がトイレに行ってる間にこっそり酒にタバスコを入れたり、

ヤニカスを入れる(!)など嫌がらせをしてました。

(あとで優しい誰かがこっそり新しく注文してくれてた)

で、飲み会が終わってそのあとの2次会で、

みんなでインディアカをやることになりました。



で体育館でインディアカを始めたわけですが、なんかDがやたら強い。

もともと運動できそうな感じだったのですが、まさかここまでとは!と思いました。

そこは素直に脱帽していたのですが、Dが

「元バレー部の俺が一番強えに決まってんだろカス共が!」と怒鳴りました。



(つづく)

348: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/03(木) 20:29:47.83 ID:y9UGNHxB.net
(みんな楽しんでインディアカをやりたいのに…)

と思っていると、堪忍袋の尾が切れたN君が

「いい加減にしろよD!みんな楽しんでやりたいんだよっ!」とブチ切れました。

D「おい何Nごときが生意気そうな口聞いてんだよw

まず俺にインディアカで勝ってからにしろよwww」

N「その言葉覚えとけよ。ただし俺にインディアカで負けたら帰ってもらう、

そしてもうサークルに二度と顔を出すな!みんなお前にうんざりしてんだよ。」



D「辞めてやるよこんな糞馴れ合いサークルなんてよぉ!

まあお前が勝てたらの話だけどなw

その代わり俺が勝ったらテメーが出てけよ。それが筋ってもんだろ」

N「わかった。ただ、お前が勝てたらの話だけどな」



みんなが大丈夫なのかと固唾を飲んで見守る中、代表がN君に

「おいあんな事言って大丈夫なのか?」と尋ねると、N君は

「ええ、インディアカ経験者の僕が彼に負けるはずがありません。」

と自信に満ちた表情で答えました。



(つづく)

349: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/03(木) 20:31:15.44 ID:y9UGNHxB.net
あとで聞いたところによると

N君は地元の市民体育館で4年間インディアカをやっていたそうです。



そしてDvsN君の1on1インディアカが始まりました。

『よしっ、ファイト!そこでクローッ!レイショ!バウトだ!』

見てる側からも自然に歓声が上がります。

そして試合結果は、



N君がダブルスコアで負けました。

Dはその後Nとの勝負を機に改心し、みんなに謝ってサークルの皆とも打ち解けました。

そして毎日吸っていたタバコも周りに迷惑だからとなんとたったの2ヶ月でやめ、

ギラギラしてた銀髪も短く切って黒に染めました。その後某超大手商社に就職しました。



なんと今では3児のパパだそうです!!

若干薄くなった黒い髪の毛に立派なお腹をしたDが、

小さい男の子2人と女の子と幸せそうに年賀状の中で笑っていました。

今は忙しいながらも充実した毎日を送っているそうです。

休日は体育館で子供達にバレーを教えているそうです。



今でもサークルのメンバーで集まるんですが、

毎回Dの荒れてた銀髪時代の写真がネタにされてますw



(おわり)




  • このエントリーをはてなブックマークに追加






おすすめ記事情報

まとめ連合

新着情報!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>