まとめ連合



奥さんが詐欺で捕まった10年前の元彼が、私に託児要求して来た。「俺は仕事で忙しいから、妻が出所するまで子供の面倒を見てくれ」

621: 名無しさん@おーぷん 2015/07/09(木)16:10:08 ID:EE5
もうひとつおまけに、生活板っぽい後日談

彼と詐欺奥様の間には、まだ母親が必要な年の幼い子供がいる。

その子がうちの下の子と同じ年なんだが、なんと託児要求してきた。

「妻の両親には預けたくないし、僕の母親は他界している。

身近に同じ年頃の子を持つ母親を、君以外には知らない。

妻とは離婚するつもりである。子供は手放したくない。

育児実績が必要だが、自分は多忙なので無理。

毎週末に必ず迎えにくるので、妻が出所するまで預かって欲しい

でないとこの子は施設に入ることになる。君はそれでいいのか、

子供が好きだって言っていたのは自分の子供だけなのか。」

と、だいたい上記のような主張をしてきてびっくりしたw

一応奥さんに離婚の意思は告げたが拒否されているそうだ。



普通に「シッター雇って下さい。もう連絡してこないで下さい」と

弁護士を通して伝えて貰った。アホなんだろうか。そうなんだろうな。

622: 名無しさん@おーぷん 2015/07/09(木)16:18:04 ID:2Dj
>こいつがベッドに下着置いたりアクセそこら中に転がしたり

>買い置きの調味料や皿を全部捨てたりしてたんだなー…と。

>辛くて悔しくて、共通の知り合いから流れてくる情報で

>発狂しそうにもなった


こんなことされて、それ放置する男でも冷めなかったのか。

なんつーかすごいね。

いろんな女の理性をそこまで消す彼も

さんざんコケにされてもしがみつくくらい夢中になってた彼妻もあなたも。

他にも関わってた女性がいっぱいいるみたいだし。



まるでドラマの世界だわ。

彼、宗教でも起こしてたら成功してたんじゃないか。

623: 名無しさん@おーぷん 2015/07/09(木)16:28:31 ID:EE5
読み返したらちょっと分かり辛かった。



彼妻は

「妻ですけどあなたを不倫で訴えます」と、

「俺だけどこの間貸した(奢った)金返して」と

両方やっていて、300万奪っていたということです。

被害届が出ていたのは俺だけど~の方だったけど、

慰謝料請求の方も、このやり方だと駄目みたいですね。

明確な証拠と手順が無いなら、詐欺や恐喝・美人局に当たるとか。



それでも一人だけならまだ良かったんだろうけど、

彼妻は30人以上にメールしていたそうです…。

(うち、返信があったのは半数以下だったそうですが)



>>622

ほんとそう、馬鹿だったと思う。初彼だし私も学生だったしで、

舞い上がってゲームの中に入っちゃってたんだよね…。

でも就職したらすぐに冷めたw付き合ってたのは2年半くらいかなー。



大人になると、なんでこんなんが良いと思ったんだろう?って不思議。

恋愛弱者の女性が望むなんらかの空気感や

サービス精神を持った男だった。

加瀬似で、相手が望むデートに文句も言わずニコニコ付き合ってくれる。

お金持ちのヒモみたいな…。まあ女好きなんだろうね。

624: 名無しさん@おーぷん 2015/07/09(木)16:32:49 ID:8BW
そいつら夫婦揃ってアホなんだねw




  • このエントリーをはてなブックマークに追加






おすすめ記事情報

まとめ連合

新着情報!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>