まとめ連合



見知らぬ妊婦が風疹で早退していた私の腕を掴んで突然叫びだした。妊婦「病気が移った!流産する!どうしてくれる!!」



ばか





引用元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ5

515: 名無しさん@おーぷん 2015/07/06(月)17:13:38 ID:bFj
高校生のころ、風疹にかかった。もう風疹は済ませたと思ってたから

全然気がつかなくて、授業中にベテランの女性教師に突然呼ばれて前に出たら、

あちこち見られて、「あなた、風疹!すぐ帰りなさい!」って教室追い出された。

電車通学だったから、電車の中でも

できるだけ他の人に近づかないように隅っこに座った。

昼前で、あまり人が乗ってなかったんだけど、

ふと気がついたら小さい子が横に座ってた。

運転台が見たいのかと思って、席を譲って別のとこに行ってもついてくる。

そのころにはどんどん体調が悪くなって、ふらふらだった。



子供から離れようと席を変わってたら、

女の人が前に立ちふさがった。妊婦だった。

キンキン声で、

「こんな時間に電車に乗ってるということは、さぼっている不良だろう。

お前はこのきれいな子供の目を見ろ。そして謝れ!」

と叫ばれた。

病気で早退したんです、すいませんと言って席を離れようとしても、

顔をくっつけるみたいにしてわーわーぼろくそにけなされた。

子供はニヤニヤしながらぺったりくっついてくる。



気分が悪いわ、怖いわで吐きそうになってたら、近くの席の人が、

「この子顔色悪いし、本当に病気だよ」と声をかけてくれた。

そしたら、妊婦は今度は

「こいつ病気!病気!移ったらどうしてくれる!」って騒ぎ始めた。

だれかが連絡してくれたのか、

駅についたら駅員さんが乗ってきて止めてくれたんだけど、

妊婦は私の腕をつかんでぎゃーぎゃー叫んで離さない。

「病気が移った!流産する!どうしてくれる!!!」とか言ってたのは覚えている。

結局、私はぶっ倒れてタクシーで病院へ連れて行かれて、

その後のことはわからない。



先日、その路線の電車に乗ったら、

知的障害らしい子を二人連れた母親がいたんだけど、

それがあの妊婦のような気がした。

ゲソゲソに痩せて、おばあさんみたいになってたから違うかもしれないけど。

もしかしたら、本当に私が風疹を移してしまってああなったのかもと思って、

心の中が修羅場中。

516: 名無しさん@おーぷん 2015/07/06(月)17:43:50 ID:KEc
>>515

気にしなくていいよ。

からんできたのは向こうだし、自業自得。

あなたは体調悪い中でもできるだけ離れようとしたんだしさ。



成長してからの風疹はきついと聞くけど、その後体調は大丈夫?

519: 名無しさん@おーぷん 2015/07/06(月)19:09:08 ID:x2w
>>515

きっと違う人でしょ

仮に同一人物でも風疹が原因とは限らないし

万が一そうでも516さんの言うとおり、自業自得よ

520: 名無しさん@おーぷん 2015/07/06(月)19:13:31 ID:Rrx
>お前はこのきれいな子供の目を見ろ。そして謝れ!

>顔をくっつけるみたいにしてわーわーぼろくそにけなされた。

>子供はニヤニヤしながらぺったりくっついてくる。




妖怪みたいな奴らだな…

522: 名無しさん@おーぷん 2015/07/06(月)20:07:37 ID:iCa
そもそもその親が頭おかしいし、親の脳の障害が子供に遺伝しただけだよ、たぶん




  • このエントリーをはてなブックマークに追加






おすすめ記事情報

まとめ連合

新着情報!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>