まとめ連合



顧問に気に入られて実力はないけどレギュラーをやってたのに、新顧問に好かれなくてレギュラーを外された。なので報復を決意した



ダウンロード (1)





引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(132)


792: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 04:55:02.30 ID:sTEZt9WV.net
流れ豚切りすいません。

初カキコ



自分は今大学3年だから4年前の話



当時私は高校2年生でハンドボール部だった

弱小ながらも1年生の頃は熱心に打ち込み

放課後誰よりも早く練習を初め部活が終わると誰よりも遅くまで自主連していた。



その姿勢が顧問に気に入られ
1年生ながらもエースポジションで準レギュラーをさせてもらっていた。

実際自分よりも上手な人はたくさんいたし
気に入られて試合に出ていたというのが大きかった。



そして2年生になった年、
私を気に入ってくれていた顧問が移動し新しくA先生が顧問になった。



この先生はハンドボール経験がなく、
最初のうちは先輩たちが監督の代わりをしていた。

しかしその先輩たちも引退した頃、Aが動き出した。



私は元々Aに好かれていないことは感づいていたし、Aが顧問になると決まった時から
もう今までのような楽しい部活は期待できないだろうと思っていた。 
しかし、実際は私の想像をはるかにこえるものだった。


793: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 05:11:25.10 ID:sTEZt9WV.net
部活の休憩時間みんなで喋ったりふざけてりしてると後から私にだけ

「なにへらへらやってんだよ、真面目に練習しろ」←休憩時間なのに



私と友達は家が遠いため電車に都合で練習に間に合わないことがしばしばあって、

たまたまそんな時に友達が風邪で休んだとき

A「なんで遅れてきてんの?」

私「電車がなくて・・・前から報告してましたよね」

A「電車内なら自転車でこいよ」←私の家は高校がある市の4つとなり



そのほかにも

私のポジションで未経験の一年生をつかう
←私ベンチで空気

練習中絶対に私だけ褒めない
←空気

練習中友達と考えたコンビネーションをする
←余計なことしてんじゃねえ(友達は褒める)

練習試合で全員いろんなポジションを試される
←私ベンチで空(ry

795: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 05:21:21.96 ID:sTEZt9WV.net
そんなことが続きついに私は大好きだった部活が嫌いになり辞めてしまった。



悔しくて悔しくて仕方なかった。



数ヵ月後、私はAへの小さな報復を決意した。



自分で言うのもおかしいかもしれないが私はA以外の先生には好かれていた。

また、Aは○○指導室の教員でそこの立場上上司の先生たちと私は仲が良かった。

さらにAにはお気に入りの生徒がおり、私はその子とも仲が良かった。

これは利用するしかないと思った。

797: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 05:34:37.31 ID:sTEZt9WV.net
まず定期的に指導室に遊びに行き仲のいい先生たちと雑談をする。

Aはそれを見て上司に習い自分も会話に入ろうとする。

←部活でされていたように空気扱い



Aのお気に入りの子には私が部活でされてきた扱いをすべて報告

その子のAに対する認識が変わりお気に入りからも相手にされないA



これらをただひたすら卒業まで続けていると
周りの先生たちも私が部活をやめたこと、
普段へらへらと何も気にしない馬鹿な私がそこまでAを嫌うところから察しが付いたらしく 
Aは教員内でもそれなりの認識を持たれるようになったようだった。

798: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 05:39:33.64 ID:sTEZt9WV.net
そうしていくうちに廊下ですれ違うたびに舌打ちやスルーをかましてきたAも

卒業する頃になると私に媚を売るような態度でへらへら寄ってくるようになった。



以上です。

たったこれだけの事ですが、当時のわたしにとっては精一杯の報復と胸スカでした。



こんなくだらない報告のためにスレを汚してしまい申し訳ありません。



長文駄文失礼しました。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加






おすすめ記事情報

まとめ連合

新着情報!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>