まとめ連合



旦那に裸で迫る旦那妹が「お腹の子はお兄ちゃんの子!私はお兄ちゃんと結婚する」。結婚式はブチ壊され息子の命まで狙われた


>

waf10

義実家にしたスカッとするDQN返し 248

921: 名無しさん@HOME 2015/06/25(木) 18:18:40.92 0.net
長期化計画でコトメ&クソトメ&コトメ子を

糖尿餅の肉まんにしてやったわwww



人によっては胸糞と感じるかもしれないのでご注意願います。

長いうえに乱文ですが、おヒマつぶしに。



私、旦那、コトメは高校・大学が同じ。

旦那とコトメは年子で、学区の違いで中学は別だが

お互いの実家が車で5分の距離。

今三人とも30代。

私たちが卒業した高校はそこそこ水泳部が強いところで、

私と旦那も水泳部だった。その流れで交際を続け、大学在籍中に結婚した。






      





コトメは病気レベルのブラコン。

見た目は小柄な小雪って感じの美人なのだが、

中学になるころには裸になって兄のベッドに夜這いにくるような人物。

コトメを止めもせず「お兄ちゃんなんだから」と旦那を窘めていたトメも毒。

ウトは空気。

そんなコトメと私が仲がいいはずもなく、

カレカノ時代はことあるごとに嫌がらせをされてきた。

水泳部時代に水着の胸先やアソコの部分をハサミで切られたり、

男の出入りが激しい男好きと噂を流されたり。

正面切ってケンカを売ってくるのではなく、

周囲にあることないこと吹き込んで表面は仲よくしてますぅってタイプだった。

(ただし、カッとなりやすいので思い通りにならないと噴火する)

デートのたびについて来るorまちぶせは日常茶飯事だった。



兄が結婚すれば鎮まるかなと思っていたのだが、

私たちが結婚するとブラコンは最悪のほうに進化した。

学生結婚だったし、

質素に近親者と親しい友人だけを招いてささやかにやったんだけど、

友人たちがとても協力してくれて

手作りにできるところは全部手作りでやることができた。

コトメさえいなければ最高のお式だった。



ちなみにコトメは私たちのお式で

・まっしろなドレスを着て「私がほんとうの花嫁なのよ!」アピール。

・バージンロードを私と歩いて!と旦那に要求する。

・↑を旦那と私が突っぱねると大暴れ。式場の備品を壊した。

・あんなブスより私のほうが美人なのに!!と、

本当のことだが私親の前で言っちゃったり。

など等、イロイロやらかしてくれた。



ウトメも出席していたが、ウトさん空気過ぎて役立たず。

トメさん泣きながらコトメ擁護。

壊した備品の弁償代は「コトメがカワイソウだから嫁実家が払うべき!」

とか抜かしていた。




      

922: 名無しさん@HOME 2015/06/25(木) 18:38:22.07 0.net
私たちが学生結婚に踏み切ったのも、

こういう家族から逃げたかった旦那の心情が大きい。

うちは男系で、男兄弟が3人いるから

私が婿養子をとる必要はまったくなかったのだが、

「あいつらと同じ姓でいるのは耐えられない」と心療科通いの旦那が希望。

うちの両親&兄弟からの反対もなく旦那は私姓に。

これがトメコトメは気に入らなかったのだろう。ウトは何も言わなかった。

このウトだが、私はいまだにウトが

「ああ」「そうか」「はぁ」以外の言葉を話したところを見たことがない。



付属大だったから地元だったし、

卒業後も地元に就職して暮らしていたのだが、アポなし凸はあたり前。

テンプレ通りのことを一通りやられていた。



私実家が防波堤になってくれたこともあり(父も兄も弟も皆強面)

適当にトメとコトメをスルーして暮らしてた。

私が妊娠したときもあれこれやらかしてくれたが、ここでは割愛する。



大学を卒業してしばらくして、

コトメはコトメにはもったいないくらい温厚で

人当たりのいい年上の男性とド派手婚

(私たちの結婚式のことは「びんぼー婚」ってずっとバカにしてた)

をしたのだが、自分でお式をぶっ壊していた……orz

私たち夫婦もふたりで出席したのだが、旦那が卒倒しそうになった。



新婦が手紙を読んだんだけど、

その内容が「お兄ちゃんに対するラブレター&兄嫁死ね」だった。

要約すると、



・本当はお兄ちゃんと結婚したい。

・お兄ちゃんとバージンロードを歩きたかった。

・お兄ちゃんが私を見てくれないから、こんなひとと結婚することになった。

(止めるなら今だからね!!後悔しても遅いんだから!!って感じ)

・おなかの子はお兄ちゃんの子!

(でき婚でした。旦那にかかった嫌疑を晴らすため親子鑑定までしました)

・あんな泳ぐしか取り柄のない河童みたいな女に

お兄ちゃんはだまされている!いつか救い出してあげる。




           

924: 名無しさん@HOME 2015/06/25(木) 18:47:28.36 0.net
ということを訴えていた花嫁は居た堪れなくなった新婦親族に

強制的に奥に連れて行かれ、当然新郎側の親族は激怒。



それまで幸せそうに笑っていた新郎の凍りついた顔は今でも覚えている。

(少し話しただけだが、温厚そうで優しそうな人だった)



花嫁が「お兄ちゃんの子」って訴えたため、

旦那は集中砲火を浴び、やったことを証明するのは簡単だけど、

やってないことを証明するのは難しいってしみじみ実感した。

結局コトメ夫婦は離婚。

親子鑑定で夫の種ではないと証明されたコトメ子だが、

コトメ夫の種でもなかった。



同時期に私が二番目の子を妊娠していたこともあり、

子供が生まれたら取り換えてあげると言い出す始末……。

(もちろん拒否したが、毎日のように電話が鳴ってた。

今なら録音したのだが、当時はそこまで考えが及ばず)



コトメはシンママになって義実家に出戻り。

このころの旦那は本気で胃を押さえていた。

一時期遠のいていた心療内科に再び逆戻り。

毎日のように旦那にラブメールが届き、

ゲリラでやってきては

「あんな女より私のほうが美人なんだから!」と裸で迫る。

(これはいかんと、亡くなった祖父が住んでいた家(私実家の隣)を

リフォームして住むことにした)



その家を見て、トメとコトメは

「(私を追い出して)親子で暮らしましょう」と言ってきたが、

190cm近い私父と私兄(両親と同居)がいるところに来る

度胸はなかったようだ。



長男が小学校に通い始めたころ、

コトメが長男を川に突き落とそうとしたのを見て私がキレた。

それまでは旦那のメンタルのケアをしつつ

深く関わらないようにしていたのだが、

旦那の許可をとって報復に出ることにした。

(私兄家族と私家族がキャンプに行ったところを着いてきた)



キレるのが遅いと思われるだろうが、

旦那に許可をもらってもっとも効果的に報復することにした。




           

926: 名無しさん@HOME 2015/06/25(木) 19:05:43.46 0.net
旦那ショボイなー

そこまでメンタルやられるなら

コトメの顔面にパンチ2.3発叩き込めば良いのに

精神病+兄妹のコンボで無罪放免だろ



そういう事が出来ないぐらい真面目だから精神病になるんだろうけど




           

927: 名無しさん@HOME 2015/06/25(木) 19:06:30.55 0.net
報復と言うと怖いですが、

実際のところ私がしたことはただひたすら「食わせた」だけです。

さっきも少し触れたけど、コトメは黙っていれば文句なしの美人。

トメも上品な奥さんって感じで、二人ともかなり美容には気を使っていた。



なぜ食べさせたのかと言えば、私は下手な男性より食べる。

運動で身体を作っているので、カロリーをとらないと逆に潰れます。

私と旦那はそのタイプ。いくら食べても太らない。



私一人で回転すし40皿ペロリですが、体重は50kg。(167cm)

※ふだんはそこまで暴食はしません。



体型を気にして小鳥のエサのような量しか食べない2人

(ある程度育ってからはコトメ子も)を休みのたびに回転すしだの、

デザート・焼肉・ステーキのバイキングといった、

おでぶホイホイなところでこれでもかっていうくらい食わせた。



私が食べるから、トメもコトメもコトメ子もつられて食べるんだけど、

私は水泳部出身で、今でも週に2回(理想は3回)5km泳いでる。



ろくに身体を動かさない人間が、

私と同じだけ食べたらあっという間にピザ体型になるわけでwww




           




  • このエントリーをはてなブックマークに追加






おすすめ記事情報

まとめ連合

新着情報!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>