まとめ連合



中2の時リゾートマンションで親に置き去りにされた。お金と新幹線チケットと置手紙があり、手紙には『隣のスキー場で適当に遊んで帰ってこい』

今までにあった最大の修羅場を語るスレ2


http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1407507980/



732: 名無しさん@おーぷん 2014/09/24(水)01:33:06 ID:4aGS9M6oQ


中2の時、小学生の弟2人と自分

でリゾートマンションに置き去りにされた時修羅場だった。

親も当然一緒かと思ったら

お金と新幹線チケットだけ置かれていなくなってしまった。

置き手紙にマンションの隣のスキー場で適当に遊んで帰ってこい。

と書かれていた。









          







リゾートマンションといっても四畳一間の小さい部屋で、

温泉やプールは充実してるけど薄暗くて汚くて怖かった。

親の友人のマンションだった。

新幹線のチケットは三日後の日付けで、

弟達の世話(風呂や食事やスキー)で大変だった。



帰りの日に新幹線の駅までのバスに手違いで乗れなくて、

道路を歩きながら途方にくれていると、怪しいワゴン車が止まって、

中から田代まさしみたいなおじさんが

「こんなところで何してるの?」と声をかけてきた。

バスに乗れなくて駅まで歩いてると言うと

「あんな遠くまで子供の足では無理!乗って行きな!」と言われ

めちゃくちゃ怖かったけど、

新幹線に乗れなかったら親に怒られると思い、乗った。



車の中でレゲエみたいなメロディの国籍不明な曲が流れてて、

このまま北朝鮮に連れて行かれたらどうしよう。

と不安になって無言で泣いてしまい、弟達も修羅場だったと思う。

おじさんは本当にいい人で駅まで連れて行ってくれた。

怖くて小さい声でしかお礼が言えなかったけど、

本当に感謝してます!

おじさんありがとう!

毒親は最低だと思った!







          

  • このエントリーをはてなブックマークに追加






おすすめ記事情報

まとめ連合

新着情報!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>