まとめ連合



チビ缶ビール1本でひっくり返る夫に、酒の相手をしてくれない不満を抱いていた父達が無理矢理酒を飲ませ、正月早々救急車のお世話に…

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ


http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395985297/



591: 名無しさん@おーぷん 2014/09/12(金)00:01:12 ID:cNavfeXQA


うちは旦那が>>586のアレルギー的な程ではないけど、まったくの下戸。







※関連記事



飲み会で酒を強要して来た上司が、

酒を飲むと病院に行かないといけない私のグラスに酒を混ぜた。

私は110番し「上司に酒を強要されて死にそうです」








チビ缶のビール1本でひっくりかえった。

対して私はウワバミ。

1升飲んでも顔色変わらず(顔にでない)。

祖母も父も姉弟も酒豪。

かと言って家族で飲み明かすなんて事はない。

父以外は酒が強いだけで酒好きではないので。









       







結婚して最初の正月に伯母一家がやってきた。

伯母一家はひたすら飲んで騒いで酔っぱらって…って感じ。

へべれけになった伯母と従姉達とで

夫に絡んで酒を勧めていたんだけど、私が全部飲んだ。

なのにちょっと目を離したスキに、無理やり飲ませて、

結果正月早々救急車のお世話になった。



日ごろ、子供も婿も自分の酒の相手をしてくれない事に

不満を抱いていた父も伯母と一緒に飲ませたと判明し、

母の怒りを買い、父は何より大好きな酒を1か月禁止された。

母大好きな父は、母に飲ませた事は一度もないんだよ…。

なんで母には飲まさないのに、私の夫には飲ますんだよ…。



うちは呑兵衛の父が年がら年中酔っぱらい運転していたので、

夫と結婚して、そういう心配がいらないって素晴らしいって実感した。

夫は「おちょこ一杯で救急車のお世話に…」でお酌はお断りしている。

下戸の夫と出会って初めて、配偶者が飲まないって素晴らしいと知ったよ。

酒の席は楽しいけど、人にまで自分と同じ楽しみを強要しちゃダメだよね。







  



593: 名無しさん@おーぷん 2014/09/12(金)01:52:25 ID:RyIwuqBDT


年中酔っぱらい運転てやべえな







          

592: 名無しさん@おーぷん 2014/09/12(金)00:22:26 ID:HLfHygSYO


アルコール分解出来ないってことは毒そのものなんだから、

無理やり飲ませるのって犯罪(少なくとも傷害?)だよね…







  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加






おすすめ記事情報

まとめ連合

新着情報!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>