まとめ連合



同じマンションのA子が「毎日遊びに来て!」って言うから、子供と園からの帰りに毎日寄ってたら、A子旦那が「いい加減にしてくれ」と言ってきた

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目



http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/





224: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)22:33:38 ID:???


同じマンションに高校時代の同級生A子が引っ越してきた。

子供も1歳違いだが、うちの子と同じ幼稚園になり一緒に遊ぶようになった。

A子がこちらには知り合いがいないから嬉しい!毎日遊びに来て!って言うから

園からの帰りに毎日寄ってたら、

ある日の夜突然A子旦那がやってきて、いい加減にしてくれと言われた。

意味がわからない。







     



そちらから誘われたと言ったら、すぐに帰りA子を連れてきて

「おまえからもはっきりいえ!」ってA子を小突いてる。

A旦那の話を要約すると

・毎日来られてA子がノイローゼ気味だ。

・私たちが帰宅後、あわてて家事をするから

A娘とスキンシップの時間もろくにとれない。

・A旦那が帰宅したら洗濯物が取り入れたまま放置してある中でA娘がテレビ見てた。 

・毎日私たちが食べてるお菓子や子供用のジュース代もばかにならない。

・自分からは言い出せないと妻が言うから言いにきた。 

などなど。

しらねーよ。迷惑だったのならはっきり言えばいいのに、なんなんだよ。

うちの娘が怯えたじゃねーか。どうしてくれるんだよ。ほんとにムカつく。

A旦那が来た日の夕方も今度一緒にケーキ焼こうね~ なんてニコニコ言ってたのに。

後で帰宅したうちの旦那に話したら

「おまえが度を越したんじゃないの?」とか言い出すし本当に腹が立つ。



そんな翌日、園バス待っている時にやってきたA子。

いつもどおりに「おっはよ~♪昨日はごめんね~♪」とニッコニコ

A子って二重人格なのかしら。衝撃的だったわ。

腹が立つどころか、背筋がぞぞぞっとしてそれからは挨拶だけの関係にした。

だけど、出くわすと「旦那がいない時にまた遊びに来てよ。」とか

「仕事探してるって言ってたけど見つかった?」とか聞いてくる。

適当に答えてやり過ごしてたんだけど先日、

出くわした途端に突然私の首筋に手を突っ込まれ「抜け毛」って私の髪の毛つまんで

見せてきた時の顔が怖すぎた。

髪の毛を私の目の前に突き出してニタ~ って笑われた。

なんか、関わっちゃいけない人だったみたい。

私も働くから引越ししようと旦那にお願い中。







          

225: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)22:53:29 ID:???


>>224

お誘いを真に受けて毎日手ぶらで遊びに行ってたのなら>>224も悪いね。

誘ったの向こうなんだから構わないでしょうって訳にはいかないし、

それぞれの家庭の生活があるんだから少しは遠慮しないと。

A子の方も「社交辞令で誘ったら本当に毎日来られてどうしよう」

ってなったのかもしれないし、

先日出くわしてどうこうというのも、「夫が言った事で逆恨みされたくない」

って思って神経使ってるから微妙な表情になってしまったのかもしれない。

お互いのためにも、引っ越しする気なら早い方がいいよ。















226: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)22:55:21 ID:???


まさに目くそ鼻くそ>>224

普通、毎日来てと言われて毎日行くやつはいない







          

227: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)22:58:48 ID:???


お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください

みたいなもんか







          

228: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)22:59:36 ID:???


「いつでも来てね^^」を「毎日でも来てね」と変換してしまったのではなかろうか







          

230: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)23:02:22 ID:???


関わっちゃいけない人だったと思ってるのは向こうも同じかもしれない…







          

233: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)23:50:44 ID:???


>>224

報告者がキチ

案件ってこういうのを言うんだろうね







      




  • このエントリーをはてなブックマークに追加






おすすめ記事情報

まとめ連合

新着情報!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>