まとめ連合



通行人に奇声をあげ威嚇して楽しんでいる黒人DQN。ある日、俺に奇声をあげてきたので全力で叫び返すと…

墓場まで持っていく話を書き込むスレ第22話





389: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/11/29(土) 23:28:32.78 ID:wbFS/R4z.net


医学生の頃に、某DQN国で病院実習があった。

色んな病院を選べたが、日本では見れん症例がみれそうなので

黒人やメキシカンのDQN、貧乏人の多い地域の病院を選んだ。

宿舎から病院に向かう大通りに公園があり、

そこではいつも黒人DQNがバスケをしていた。

現地で世話になっている人が

「そこで屯しているDQNは通行人を威嚇して楽しんでいる」

と教えてくれた。







 



ある日俺が公園の隣にあるスーパーで買い物をして、

公園前の車に乗ろうとしていたところ

コートの脇にいたDQNが本当に叫んできた。

「おあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!」

俺も心の準備が出来てたので全力で叫び返した。

「おぉぁあああああ~~~~~~~~ごおあ~~~~~~~~~~!!!」

そしたら、後ろでシュートに行こうとしてた少年がこちらを見て硬直し、

ディフェンス側のDQNが、少年に激突した。

俺は

「ダサッ!!DQNダサッ!!あははは!!」

とか笑い転げて、

そのまま車に乗って走り去った。



午後になって病院に行ったら、その二人が受診してた。

頭突きした方は、頭皮がざっくり裂けて縫合が必要だった。

ぶつけられた少年は前歯が二本、ぶっ飛んでいた。

DQN相手とはいえ、申し訳ないことをした。スマン。

この場を借りて謝る。







  
   



390: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/11/30(日) 00:08:37.14 ID:JDAcndxT.net


>>389

DQNダサっwww







          

391: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/11/30(日) 03:39:43.58 ID:DzW3tZP0.net


>>389

少年はなんで硬直したんだよw







     

  • このエントリーをはてなブックマークに追加






おすすめ記事情報

まとめ連合

新着情報!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>