まとめ連合



子供の入院先の研修医と浮気してしまった嫁・・・

737: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 01:39:13



んで問いつめたら、吐いた。

でも一回だけとのこと。

俺はもうがっくり来ちゃって、なんのために嫁の実家で働いているのか。

なんのためにのびのびと働いて、したことのない一人暮らしをさせてんだっ!て怒ったんだ。



家賃とかは俺が払っていたからね。

そしたら俺が悪いはずの別居だったんだけど自分で初めて働いてみてお金を稼ぐことが
いかに大変かって事を嫁は自分なりにわかってくれたようで、
「わたしもそちらにいく。ごめん」と言うことになった。

で、仲直りの儀式で生で一発。長男が出来ますた。




738: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 01:42:44



子供が出来て数年間、幸せでした。

けど、子供に先天的な病気?みたいなんが発覚。

手術をして胆嚢を摘出しなくてはならないことになりました。

ちょっとトイレ。




739: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 01:48:19



あんまり見てる人もいないみたいだから続きはまた今度にする。

おやすみー




740: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 01:52:26



見てたのに~



つづき楽しみにしてるよ




741: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 01:56:09



>>740

あ、いたのか笑



じゃあ続き打つよ。そんなに楽しい話じゃないんだけど。

文が下手なのはゆるしてください




742: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 01:57:39



>>739

書いてくれよー




743: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 02:02:49



で、子供は入院しました。二ヶ月ほどです。

食事制限されているため、おやつはダメ。外に行くのもダメ。ご飯も味気ない物ばかり。

いつも同じ白い壁の小児病棟の限られたエリアだけしか移動できず、本などもまだ読めない年。



お金がなかったので、共同部屋というのかな?そちらに入院したんだけどそこには子供と親が一つのベットで眠るようになってた。

両親ともに止まる人はいないので、どちらかの親が泊まることに。

週に何度かは自分が泊まりに行って嫁に家で休んでもらったが、大抵は嫁が一緒。

てことは嫁も一日の大半を白い壁の中で過ごすことになり、ものすごくストレスを感じていた模様。



主治医は外から来ているけっこうキャリアのある人。それと研修医が一人付いてた。

外から来ている主治医は決まった曜日の診察のみで、実質はその研修医と小児科の他の先生が普段は診てくれていた。




744: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 02:05:54



しえn




745: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 02:11:01



さすがに先生だから、何でも親身にしてくれた。

俺から見てもかっこいい人では決してなかったが、熱意があり優しい先生だった。

年は俺より幾つか下か同じくらい。



子供が遊べるスペースで、いつも同じブロックしかないため飽きてきたうちの子を
抱き上げて遊んでくれたりしてた。

嫁がストレスを感じてるってのはそこではまぁ珍しくないことなので、
付き添いの親のケアも看護師や医師たちがかなり頑張ってくれた。

「何でも話して吐きだしてくださいね」と。



そんな中俺は何をしていたかというと、同じく嫁親の元で仕事を継続していた。

資格を取るための勉強もしており、そういう意味でもまたもや嫁に負担をかけていた。
さらに自分から言い出したことであるにもかかわらず、長男なのに実家ではなく
嫁の家に養子のように入ったことに対してなんか釈然としない気持ちがあった。


イライラしていた。
子供が入院していて大変な時だし、嫁も疲れている。自分も肉イ本労働。
どこか優しくなかったところがあったようにも思う、今思えば。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加






おすすめ記事情報

まとめ連合

新着情報!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>