まとめ連合



彼女の家のベッドでごろごろしてる時に彼女に1通のメール→突然ベッドからベランダに締め出される→もこみち似のイケメンが家にやってきている

642: 恋人は名無しさん 2010/02/21(日) 01:01:29 ID:hnevKb8ZO







この前彼女にベランダに追い出されたのよ。

メール北瞬間ちょっと出てて!って。

彼女んちベッドがベランダへの戸にくっついてる形なんだが、ベッドでくつろいでた俺そのままベランダに落とされたwww

ジャケット渡されてえ?え?状態な俺を見もせず戸を閉めて施錠。

寒くてここに書き込む。



そのあとのお話し。













643: 恋人は名無しさん 2010/02/21(日) 01:05:41 ID:hnevKb8ZO



外に出されて15分ほどしたらピンポーンの音が聞こえた。誰かが来たらしい。

寒すぎてここに書き込みながらちょっと覗く。彼女について入ってきたのはイケメンな兄ちゃんだった。もこみち似だったんで以外もこで。彼女は痩せてる馬場園ね。

無理やりペイって放り出されて大人しくしてたのは、もしかしたら母親とか姉とか来たのか?とか思ってたからなんだが。



もこ見たら寒さが倍増したwなんで俺この寒い中大人しくしてなきゃならんのだw

で書き込みしたあとのっくのっくとんとんしようと思って中見てみたら彼女がおらん。





646: 恋人は名無しさん 2010/02/21(日) 01:10:08 ID:hnevKb8ZO



トイレか?今入ったらもこビビらすなと思って一歩下がったら落ちてた洗濯ばさみ踏んだ。「あぃだっ」と声出してふらついたら的に側頭部ごいんとぶつけた。

あっやべっとか思って中見たら立ち上がりかけの中腰でこっち凝視してたもこと目が合った。

なんかお化けでも見たような顔wwwってまあそらそうかww



バレたら仕方ない、口パクで鍵んとこ指差しながら「か・ぎ・あ・け・て」と笑顔で伝えてみた。

もこ動かねー。

もう一度両手で戸開ける動作しながら口パク。

したら彼女戻ってきて目が合った。

もこの後ろでシッシッみたいな動作された。

お前ふざけんな無理だろもうもこにも見られてんだこのあんぽんたれwwwwwwwwww




648: 恋人は名無しさん 2010/02/21(日) 01:12:20 ID:hnevKb8ZO



戸にでこ当てて白眼向きながらぬおーって顔したらもこが開けてくれた。



あったけえwwwwwww部屋あったけえwwwwwwww



速攻布団にくるまった。彼女はコーヒー入れてたみたい。カップ2つ。

もこが自分の分渡してくれた。なんだいい奴じゃんか。

ちなみにこの間みんな一言もしゃべってないw



もこが一番に口開いた。俺のリラックスムードな服装見て、まあ色々感じ取ったらしい。

「すみませんお邪魔してしまって…」

「あ、いやいや」

「大丈夫ですか?どうしてベランダなんか「そういえばもこ君相談があるんだよね、どうしたの?」

いきなり彼女がかぶせ気味に発言した。




649: 恋人は名無しさん 2010/02/21(日) 01:14:40 ID:hnevKb8ZO



妙な違和感だったけどとりあえずもこが来た理由も知りたいんで黙ってた。

もこ「あ…いやあの…また今度でいいよ、今日は遅くに…誰かいるならいってくれたら良かったのに」

彼女「いいの!今話しなよ、辛い事あったんでしょ」

もこよく見たらすんげえ憔悴してる感じ。目真っ赤だったし。夜中に来たのも何かあったからか?

彼女「話し辛いならこの人帰すから」





えっ




650: 恋人は名無しさん 2010/02/21(日) 01:18:42 ID:hnevKb8ZO



俺「え、ちょ、え?wwwww」

彼女「空気読んでよ…この子今しんどいんだよ?他人においそれと話せるような事じゃないの。わかって?ね?」

何諭され気味なの?何で上から目線なの?

イラッとしたんで

「えぇ~!だからって彼氏を凍タヒさせても良いって言うのかい?」

マスオってみた。

まあネタ臭いけど真面目な時ふざけたら怒る彼女への嫌がらせ的なもんな。




652: 恋人は名無しさん 2010/02/21(日) 01:25:23 ID:hnevKb8ZO



彼女「ふざけないでよ!」

予想通り切れた彼女。を制するもこ。

「いや誰だってこの寒い中外に出されるなんて無理だよ。彼氏さんなんでしょ?この時間に男が来てベランダに出されるなんてキレてもおかしくないよ。」

あれ、なんかもこがキレてきた。

押し黙る彼女。涙目。

もこ「本当にすみません。帰ります、お邪魔しました。」

あっさり帰る。

浮気?とか思ってたけどどうもそんな感じじゃない。

が、彼女のようすが おかしい



ずっとめそめそえぐえぐ泣いてんのよな。

反省の涙かと思って声かけたけど手振り払われるし。




654: 恋人は名無しさん 2010/02/21(日) 01:31:08 ID:hnevKb8ZO



泣いて話ししてくれないんで彼女の携帯かっぱらってトイレ籠もったww

泣いてたから取ったの気付いてなかったっぽいが5分もしたら喚きながらドア叩き出したwwwwうるせえ近所迷惑だろうがwwww

「いいから座ってろってw今更だろ」

構わずメールとか探ってみる。

俺の名前でない専用フォルダ発見。

何か彼女は思い悩む彼を励ましていた模様。

そのやり取りの中に「私、多分もう別れると思う…彼氏のボ.ウ.力について行けない。ちゃんと別れるつもり。だからもこ君も頑張ろ?」



お?ちょっと待て俺ボ.ウ.力なんざふるった覚えないぞ。てかふざけて彼女によくリモコン投げられてた立場だ。

これは大変。

彼女に話しを聞かねば。




657: 恋人は名無しさん 2010/02/21(日) 01:38:38 ID:hnevKb8ZO



便所から出たら彼女は詰め寄る詰め寄る。

「勝手に携帯見るとか!信じらんない。自分が最低の行為してるって理解してるの?浮気疑ってるの?私なにもしてないし。相談にのることがそんなにいけないの?」

さめざめ泣き出す。

俺さっき読んだメール復唱。

「ボ.ウ.力ふるってる彼氏とやらはどこにいんの?」



彼女はうって言葉詰まる。

忘れてたのかこのあんぽんたれwwwww





658: 恋人は名無しさん 2010/02/21(日) 01:42:08 ID:9zMNigHW0



なんか、もこに乗り換える気満々だねwww




659: 恋人は名無しさん 2010/02/21(日) 01:45:00 ID:hnevKb8ZO



それ以降泣きっぱなしで話しならんのでメール相手に電話してみる。

また便所に移動。

酷い時間帯だったけどキニシナイ!



ぷるる、ぷるる、がちゃ



「あのも「馬場園さん!俺巻き込まないでくださいよ!!」



がちゃつーつー

涙声で叫ばれた。もっかいかける。



ぷるる、ぷるる、がちゃ

「…」

「…もこさん?」

「はい…」

「ごめんね巻き込んで。まあ俺としてもさっきはあんま話しきけなかったしさ。あんな時間に来られてまあまあこっちも修羅場なわけよ。なんか彼女別れたがってるみたいだし。」

「はい…それは知ってました」

「ちなみに俺ボ.ウ.力とかしない人ね。で他に誰かいるなら教えて欲しいなと」




664: 恋人は名無しさん 2010/02/21(日) 01:50:16 ID:hnevKb8ZO





ちょっと黙ってたがもこが話し出した。

「すみません、多分馬場さん俺に好意持ってるんだと思うんです。俺は受け入れられないんですがちょっと色々相談にのってもらっていたので甘えてしまいました。本当にすみません。」

あっさり彼女を拒絶wwwwwwwwwドンマイwwwww

「え、じゃ彼女は俺のことボ.ウ.力男っつってもこの同情ひいてたってこと?」

「いえ…わからないですけと勘で多分そうです」



勘wwwwwwww




672: 恋人は名無しさん 2010/02/21(日) 01:58:20 ID:hnevKb8ZO



「俺はもこの悩みがなんか知らんけどさ、そうやって相談のりながらかっさらわれる事もあるでしょ?男ならその危機感わかるっしょ?」

もこまた無言。のち発言。

「いやあの俺本当に違うんです、馬場園さんに恋愛感情とか無理なんです」

ちょっとムッとしたのよw俺の彼女ここまで大否定かよ、それなのに近づいてたのかってw

「は?俺のことバカにしてんのかよww」

「違うんです俺女性無理なんです芸なんです馬場園さんにそれを含めて今日色々言おうと思ってたんですっ!」



おうふおうふ




674: 恋人は名無しさん 2010/02/21(日) 02:00:03 ID:ArwVRSyF0



ハハッ、芸リー




677: 恋人は名無しさん 2010/02/21(日) 02:03:42 ID:9leQer/P0



そりゃどうしようもねえなw




678: 恋人は名無しさん 2010/02/21(日) 02:06:53 ID:hnevKb8ZO



もこ談

彼女とはBARで知り合った。その時自分仕事上がりでベロベロ。

相手が男なのは伏せつつ彼女に愚痴る、彼女いつもの上から目線で諭す諭す、もこ感激ちょっと気力出る、連絡先交換



その後何度もメールのやり取り、BARでも何度か会い励まされたらしい。

「俺…今まであんなに真剣に話し聞いてもらったことなくて…すごく嬉しかったんです…なんか初めて恋愛相談とか出来て嬉しくて…」

ひいっくひいっく言いながら話すもこ。

「で、彼女がもこに気があるってどこで思った?お前どうしようと思ったんだ?」

「馬場園さんあれだけ自分の彼氏の自慢してたのに急にボ.ウ.力とか言い出すし、ああまたかって思いました。どうしようとかないです、どうしようもないんです…」

もこも色々あったのかと同情した。




680: 恋人は名無しさん 2010/02/21(日) 02:15:28 ID:hnevKb8ZO



イケメンにゃ俺には分からん苦悩があるらしいwww

その後も色々言われた。

馬場園さんの気持ちは幻想です、ただ俺の外観とかだけでそうなったのかもしれません、ただそんなやつとは別れろって俺も言いましたちゃんと理解してなかったのにすみませんでした





泣きながら言うからね、こいつはいいやって思った。

途中「なんで俺がボ.ウ.力ふるわないって思ったの?」て気いたら「いや…あの状況で俺と彼女性りつけない時点でそれはないと思って」

もこ色々修羅場くぐってそうだなー。

色々大変だな。頑張れよ、まあ事情知ったから俺も愚痴くらいは聞くけど掘らないでっつって会話終了。




681: 恋人は名無しさん 2010/02/21(日) 02:15:56 ID:M21aYXSQ0



『またか』って、顔だけ(いや、性格も凄くいい奴だってのも確実にあるだろうけど)

主に顔が目当ての女に散々言い寄られて、ただでさえお断りなのに

余計に女性不振でどっぷり芸道に行っちゃったやつなんだろうなぁ……

開き直って遊びまくる奴ならSHINE!物件だけど、人のよさが滲み出てる…

てか642、結構もこのこと気に入ってる(男の友情的意味で)だろw




682: 恋人は名無しさん 2010/02/21(日) 02:27:17 ID:hnevKb8ZO



彼女に話が戻る訳だが、まあ何言っても泣きっぱなしで会話なんないんだよねw

困ってしまってさ

「お前もこ好きなんだろ?」

直球投げてみたんだわ。

したらカッとこっち見て「そうよ!あんたと違ってすごくいい人なの!人の気持ちとか考えてくれるの!あんたにはわからないだろうけどね!」



ここで俺めげたwwwwwwwwww

三年付き合っててラブラブだと思ってたの俺だけかよってさwww



いや普通に彼女の事大事にしてるつもりだったんだがダメだったんだなってさwwwwwwww



>>681

お前なんてエスパー?

言う通りだわwww

しかもこの時もこは彼氏の二又を相談してたらしいからなwww




683: 恋人は名無しさん 2010/02/21(日) 02:34:12 ID:ON9dcuBh0



そりゃ女性よりの芸さんの方が女の気持ちの機微には詳しいだろw

お前は落ち込む必要なんてないさ!!



まあ、そんな女らしい?もこだから、マッチョ思考な彼氏に

二又されちゃったのだろうけど…うまくいかないねえ…







  • このエントリーをはてなブックマークに追加






おすすめ記事情報

まとめ連合

新着情報!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>